Information
お知らせ

ホームWITH TEAM 文字起こし年末年始の営業に関しまして

年末年始の営業に関しまして

2020.12.03

日頃より格段のご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、WITH TEAM 文字起こしは 12月29日(火)~1月3日(日)までお休みを頂戴いたします。

もし年内中の納品がご希望のお客様は、12月23日(水)までにご依頼の詳細と音源のご送付をお願い致します。
23日までにご依頼頂いていても、「音質」「起こし方」「音源の長さ」によっては、年明けの納品になる可能性もございます。

ご依頼窓口

新規ご依頼は、12月28日(月)16時まで承ります。
16時以降や休業中に頂いたご依頼は、1月4日(月)より順次ご対応させて頂きます。

また、16時前にお見積もりをご送付している案件につきましては、
12月28日17時までにご一報いただければ、休暇中に文字起こしを進めてまいります。

★ご納品窓口

年明けの納品開始は1月5日(火)から開始させていただきます。

※ただ、ライターは12月29日(火)~1月3日(日)も稼働しております為、
休暇中に完成しているものがあれば、4日(月)から随時納品してまいります。
 
お客様方にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。