ご依頼から納品までの流れ
お問い合わせフォーム、またはマイページからご指示と音源をお送りいただくだけで簡単依頼!
最後まで責任をもって対応いたします。
-
1
文字起こしのご依頼・お問合せ
ご新規の方はお問い合わせフォームから、マイページ作成済の方はマイページにログインの上ご依頼ください。
ご依頼詳細・音源の提出までしていただけます。- ※ご返信は基本即日~。混雑時は中1日~(※土日祝は除く)お時間をいただく場合がございます。
- ※※中2日を過ぎても弊社からの返信がない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。ご連絡いただく前にご確認いただけますと幸いです。
-
2
お見積りと納品予定日をご案内
いただいた依頼書と音源内容をもとに、窓口担当者がお見積書と納期をご案内致します。
-
3
個人のお客様(初回)
個人でご依頼のお客様は、初回のみ前払いでお願いしております。
その場合、ご請求書ご送付後にご入金いただきますようお願い致します。- ※ご入金確認後に作成を開始してまいります。
法人・個人のお客様(2回目以降)
弊社から見積もりと納期の連絡がありましたら、メール内容に従いご確認の上正式にご依頼ください。
- ※見積もり内容をご承諾頂けていない期間中は、着手しておりませんので、お早めにご連絡いただくようご注意ください。
-
4
作業着手
正式にご発注もしくはご入金をいただきましたら、早速作成を開始していきます。
- ※数量多くご依頼頂いたお客様には、完成次第分納も行っております。
- ※話者の人数の相違など、依頼書の内容と音源の内容が著しく異なる場合は、納品後に追加でご請求させて頂く可能性がございます。
-
5
納品
納品致しましたら、納品担当者から正式なご請求書をお渡し致します。
-
6
納品物の確認・お支払い
納品記事ご確認いただき、問題なければ期日までにご請求書の金額をご入金ください。
- ※ご入金に関しては、【お支払いに関して】をご確認ください。
- ※納品物は、納品日から3ヶ月保管後、破棄しております。
そのため、修正は納品日から3ヶ月以内での対応となります。
音源について
弊社はデータの音源のみ、文字起こしが可能になります。
※頂いた音源が紛失した場合、責任を負いかねますので、郵送での対応は行っていません。
※公序良俗に反するご依頼はお断りしております。
対応できる音源の一例
- wave(wav)、mp3、wma、mpg、wmv など一般的に普及しているもの、他データ形式対応
- ネット音声動画(YouTube、USTREAM、ニコニコ動画、衆議院TV、参議院TV、他ストリーミング対応)
上記以外の場合でも再生できるケースもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
また、ファイル形式がこれらの場合でも再生できないケースもございます。
お見積りご案内前に再生テストを行いますので、その場合はご相談させていただきます。
対応できない音源の一例
データ以外の音源は対応出来かねます。
これらの音源をご依頼いただく場合は、お客様にてデータにおとして頂いた後、ご依頼いただけますと幸いです。
ICレコーダー、カセットテープ、マイクロカセット、DVD、CDR、HSビデオ、8ミリビデオ・業務用テープ、ミニディスク(MD)、MO
お気軽にお問い合わせください