Information
お知らせ

ホームWITH TEAM 文字起こしWEB会議、テレビ会議の文字起こしも通常料金で承っております

WEB会議、テレビ会議の文字起こしも通常料金で承っております

2020.04.17

日頃より格段のご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

コロナウイルスの影響で4月7日(火)に「緊急事態宣言」がされましたが、
弊社は営業時間等の変更もなく、通常通り営業致しております

現在、新型コロナウイルス対策として、Zoom(ズーム)、Skype(スカイプ)などのWEB会議、テレビ会議のテレビやWebシステムを利用した会議が増えてきていると存じますが、 通常の会議同様、こちらの文字起こしも問題なく弊社にて対応可能でございます。

※弊社では動画の場合でも、通常料金(1分120円~)対応致しております。

また、60分以内の動画(音源)でしたら、翌日納品も承っておりますので、
ご希望の方は15時までに音源をご送付くださいませ

※翌日納品の場合は、特急料金として通常料金の倍額で承っております。
※音質や動画のテーマによっては、翌日納品の対応可否についてご相談させて頂く可能性がございます。
※コロナウイルス影響で【1万円以上】ご依頼予定のお客様のみ、音源を郵送を承っております。

ご依頼頂いた順番から優先的に対応してまいりますので、是非お早めにご依頼いただけますと幸いです。

皆様からのご依頼、心よりお待ち致しております。
どうぞ今後とも、WITH TEAMをよろしくお願い申し上げます。

※ゴールデンウィーク前に納品がご希望のお客様は、遅くても4月28日(火)15時までに音源をご送付頂きますようお願い致します。
(音源の長さやご依頼内容によっては28日にご依頼頂いた場合でも、ゴールデンウィーク明けの納品になってしまう可能性がございます。)