Information
お知らせ

ホームWITH TEAM 文字起こし【大学教授様・研究員様にオススメ!】研究・論文用の文字起こしも承ります

【大学教授様・研究員様にオススメ!】研究・論文用の文字起こしも承ります

2020.05.28

日頃より格段のご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
WITH TEAM文字起こしでございます。

今回は大学教授様・研究員様にオススメのサービスのご案内でございます。

以前より、大学教授様や研究員の方から、
研究・論文用に録音されたインタビュー等の文字起こしのご依頼を多くいただいております。

様々なジャンルの内容を経験してまいりましたため、
貴大学の教授様や研究員様のお力にもなれると存じますので、是非ご依頼をご検討頂けますと幸いです。

★高品質プラン★

通常プランとは異なり、高品質プランは【校正付きプラン】になります。

校正者がライターが起こした原稿を、厳しくチェック致しますので、
専門的な固有名詞が出てくる音源でも、より正確に文字起こしが可能でございます。

▼料金・納期

・けばとり:1分180円~ 
・素起こし:1分200円~ 
・簡易整文:1分240円~ 
・けばとり+簡易整文:360円~ 

納期は「けばとり」の場合は中2日(土日祝除く)~、
それ以外の起こし方の場合、中3日(土日祝除く)~納品を行っております。

お問い合わせはコチラ

★画像のテキスト化★

弊社では音声データの文字起こしサービスの他に、画像・写真・PDFのテキスト化も行っております。

「元データの無い紙の資料やレジュメを研究室のサイトに掲載したい」
「ゼミで実施したアイデア出しの付箋やホワイトボートの手書き文字をデータ化したい」

上記のような用途でご活用頂いています。
研究で紙資料が多くなりがちかと存じますが、テキスト化することによってWord等で管理することが可能です。
※書籍も、PDF化いただいたり文字が見えるように写真に撮っていただければ
 同様にテキスト化が可能です。
 
▼料金・納期

・活字(PC字):1文字0.5円~
※5万文字程度の場合、1週間で納品予定

・手書き(紙面やホワイトボード上のメモ等):1文字0.8円~
※3万文字程度の場合、1週間で納品予定

こちらも教授様などからご依頼の多いサービスとなっておりますので、
併せてご検討くださいませ。
テキスト化の詳細はコチラ

皆様のご依頼を心よりお待ちしております。
どうぞ今後とも、WITH TEAMをよろしくお願い申し上げます。