Information
お知らせ

ホームWITH TEAM 文字起こし【最短翌日納品も可能!】YouTube用文字起こし1分120円~承っております

【最短翌日納品も可能!】YouTube用文字起こし1分120円~承っております

2020.05.22

日頃より格段のご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
WITH TEAM文字起こしでございます。

今回は弊社でも多くご依頼いただくYouTubeのテロップ用の文字起こしのご案内です。

▼料金が安い!

動画の文字起こしだと、追加料金が発生してしまう他社様も多いですが、
弊社は基本料金【1分120円~】でyoutube(MP4やMOV等も含む)の文字起こしが可能でございます。

▼納期が早い!

通常プランでご依頼頂いた場合、60分程度の音源は【中1~2日】程度で納品しておりますが、
この度、翌日納品も開始いたしました。

・ライター+最終チェック(校正なし)プラン※通常プラン
・動画の長さ:60分以内
・15時までのご依頼
・1分240円~

上記ご条件とはなりますが、お急ぎの方にお勧めさせていただいております。

▼テロップに役立つオプションも充実!

・テロップ用の改行も承っております。
 【1分50円】で画面にでてくる字幕を想定しながら改行も可能でございます。

・タイムコードを5分未満で挿入も行っております。
 【1分20円】で最短30秒単位でタイムコードの挿入が可能でございます。

ご依頼頂いた順番から優先的に対応してまいりますので、
是非お早めにご依頼いただけますと幸いです。

皆様のご依頼を心よりお待ちしております。
どうぞ今後とも、WITH TEAMをよろしくお願い申し上げます。