Information
お知らせ

ホームWITH TEAM 文字起こし【文字起こし】現在の受付状況のご案内(12/19時点)

【文字起こし】現在の受付状況のご案内(12/19時点)

2022.12.19

平素よりお世話になっております。WITH TEAM文字起こしでございます。

早いもので、本年も残すところあと僅かとなりました。
今年も多くのご依頼を頂戴し、心より感謝申し上げます。

来年も、さらにご満足いただけるサービスを提供できるよう、
弊社一同努めてまいりますので、今後ともWITH TEAMをよろしくお願い致します。


▼12/19時点の文字起こし受付状況のご案内でございます。

お陰様で現在多くのご依頼を頂戴しており、少々混雑しております。

★けばとりでご依頼予定のお客様

現状は最短納期でご案内可能です。

ただ、ご依頼のタイミングによって一時的に混雑してしている際は、
納期についてご相談させて頂く可能性がございます。

★素起こしや簡易整文でご依頼予定のお客様

現在混雑状況の為、最短納期より少し納期を頂戴してしまう可能性が高いです。
具体的な納期については、お問い合わせいただけますと幸いです。


年内納品がご希望のお客様は、ぜひお早めにご連絡・ご依頼いただけますと幸いです。

尚、年末年始は12/29-1/3まで休業を頂戴いたします。

どうぞ引き続き、WITH TEAM文字起こしをよろしくお願い申し上げます。