Information
お知らせ

ホームWITH TEAM 文字起こし【文字起こし】現在の受付状況のご案内(1/27時点)

【文字起こし】現在の受付状況のご案内(1/27時点)

2023.01.27

平素よりお世話になっております。WITH TEAM文字起こしでございます。

軒先の氷柱が溶ける間もない寒さではございますが、皆様お変わりございませんでしょうか?
皆様の新しい年が幸多きものになりますことを、心よりお祈り申し上げます。

さて、現在のWITH TEAM文字起こしの受付状況についてご案内をさせて頂きます。


▼1/27時点の文字起こし受付状況のご案内でございます。

現在は、全ての起こし方、最短納期でご案内が可能でございます。

画像のテキスト化サービス音声聞いて記事作成サービスも、通常納期で承っております。

※ご依頼のタイミングで一時的に混雑してしている場合や、
 専門テーマや音質が聞き取り辛い音源は、納期についてご相談させて頂く可能性がございます。


弊社ではお見積りは無料で対応しておりますので、
ご依頼が初めての方も、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

本年も、さらにご満足いただけるサービスを提供できるよう、
弊社一同努めてまいりますので、今後ともWITH TEAMをよろしくお願い致します。