【システム停止と休業のご連絡】6月6日(金)17:00~9日(月)18:00
2025.05.29
日頃より格段のご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
ご注文システムのメンテナンスに伴うお申し込み方法変更期間のお知らせです。
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▼注文受付方法変更期間
6月6日(金)17:00~6月9日(月)18:00を予定
※臨時の申し込みフォームからの受付となります。
この期間にご注文頂きましたお客様へお見積りのご案内は最短6月9日(月)13:00頃以降順番にメールにてご連絡となります。
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▼納品窓口の開始
6月10日(火)~順次
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期間中に頂いたお問い合わせなどのメールは、6月9日13時より、順次ご対応させていただきます。
皆様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、目安の納期や金額を調べることができる見積りシュミレーターがございますので、ご参考までご利用下さい。