2024/5/14より、お客様にはマイページにて案件管理をしていただけるようになりました。
01.何度も同じ情報を入れなくても依頼可能
一度当サービスをご利用いただき、マイページを作成されたお客様は、
次回ご依頼からマイページより追加ご依頼が可能となります。
HPのお問い合わせフォームですと個人情報(お名前等)を都度入力する必要がございましたが、
マイページからですとそちらが不要となり、すぐ仕様の指示をしていただけます。
02.「前の案件と同じ仕様で依頼したい…」も叶います!
「週一で開催する会議を同じ仕様で文字起こししてほしい」「この案件と同じ条件でやってほしい」
というご要望にお応えし、以前の案件をコピーしてご依頼できるボタンを設置いたしました。
コピー元案件のすべての情報を複製しますので、一部だけ変えたいという場合の変更漏れにはご注意ください。
※完成後、指示誤りによる修正は有料となる場合がございます。
特に分数や起こす箇所、話者表記などはご留意くださいませ!
03.発注確定はボタンひとつで
今まではご発注の確定をいただくにあたり、メールでそのご一報を頂戴しておりましたが、
弊社からお見積書を送付すると同時に、「発注するボタン」のリンクをお送りいたします。
見積り内容に相違がない場合、そのメールのURLを押していただければ発注完了です。
逐一メールを頂く必要がなくなりましたため、お客様のお手間も最小限となりました。
04.案件の進捗状況確認が可能に
マイページにて、案件が現在どの段階なのか、進捗の確認が可能となりました。
「あの案件どうなってるっけ?」という場合でも、マイページをご確認いただければすぐに状況の把握をしていただけます。
「お問い合わせを完了させる」のボタンが出ている場合は、詳細の仕様の入力がまだの状態ですので
入力いただき次第(その後音源もいただき次第)、こちらからお見積書をお出ししております。
05.納品物はマイページからダウンロード
メール添付での納品ではなく、マイページよりダウンロードいただく形となりました。
※イレギュラーな納品物の場合は、今後もメール納品をさせていただく場合がございます。
より安全面に考慮させていただきましたので、安心してご依頼いただけますと幸いです。
尚、データの安全面を考慮し、ダウンロード可能期間を1カ月間設けております。
DL期限を過ぎますと原稿は削除されますため、納品後はお早めにお受け取りください。
※ご質問・ご相談はお問い合わせフォームより
ご連絡ください。